2015年1月

学会・講演会 映像サポートいたします

大型から小型のプロジェクター、スクリーン、スイッチャー等そろえております。
長年培ったノウハウがございますので、どんな会場にも設置いたします。

会場内外カメラ中継、ライブ配信等もお任せください。

担当 藤井までお気軽にお問い合わせください。

電話番号:082-229-7200

ホームページリニューアルしました

いつもNVCのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、お客様が必要とする情報をより見やすく、
より快適にご利用いただけるWebサイトを目指しました

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

株式会社 エヌブイシー

VODシステムならNVCへ

VODシステムをお考えの方、NVCではホテル様向けVODシステム構築致します。
担当 藤井までお気軽にお問い合わせください。

電話番号:082-229-7200

昨年末ロケに参加しました

昨年末ロケに参加しました、旭酒造「獺祭」の取材。

本日19:00より放送されます!!

http://www.tbs.co.jp/program/made_in_japan20150107.html

新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社では本日5日より営業開始となりました。
新年が明けて最初の営業日、
社員一同でお参りをしてきました。

弊社の近所にある「狐瓜木神社」

お祓いもしていただき、
今年のスタートを切ることができました。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。